ここから本文です

HG ガンダム エクシア アヴァランチダッシュを組んでいます。デカールに「ダブルオ...

him********さん

2019/9/1111:16:14

HG ガンダム エクシア アヴァランチダッシュを組んでいます。デカールに「ダブルオークアンタ用」というのを買って貼り付けようと考えているのですが、おかしくないですかね?

ダブルオークアンタ,ダブルオークアンタ用,デカール,エンブレム,ソレスタルビーイング,HG,RGエクシア

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2019/9/1112:31:16

機体の形式番号とかは使えない……と言うか、使ったら突っ込み貰うと思う。

注意書きの類いは小さすぎて文字が読めない(そもそも文字としてプリントされていないと思う)から、余程変な貼りかたをしなければ、エンブレム同様に使えるとは思う。

一瞬、「どうせなはRGエクシアのデカールを……」とも思ったけど、素のエクシア同士でもプロポーション結構違うからねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2019/9/1111:56:39

おかしくはありませんが、HGアヴァランチエクシアダッシュにそのまま使えるデカールはソレスタルビーイングのエンブレムくらいでしょう。