ここから本文です

ドラマあな番ですが、犯人黒島に、無理ありませんか?猟奇的殺人を起こす様にみえ...

mik********さん

2019/9/1111:36:48

ドラマあな番ですが、犯人黒島に、無理ありませんか?猟奇的殺人を起こす様にみえない。(演技力のせいか?)

思いませんか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/9/1111:59:06

今週、来週のHuluで、猟奇的な黒島ちゃんがいかにして誕生したか解き明かされるらしいです。

地上波しか見てない我々にとっては、謎ばかりの最終回でした。

「あな番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2019/9/1112:03:27

そういうギャップが自分的によかったです。
ただ演技力は他の役者に比べて迫力はないですけど、リアル感あっていいと思います。