ここから本文です

スカイパークセントラル明洞に未成年だけで泊まる予定なのですが、アゴダというサ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1111:55:50

スカイパークセントラル明洞に未成年だけで泊まる予定なのですが、アゴダというサイトで予約したのですが、同意書などの説明が何もなくてどうしたらいいか困っています。親の同意書などはどの紙に書けば良いのですか

?また、親の同意書以外に必要なものは何ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/9/1113:52:54

ホテル、旅館は日本国内の宿カテゴリーです。

韓国の宿は海外のホテルカテゴリーです。

カテゴリー変更するか取り消して
再度、ホテルカテゴリーで質問しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/1115:48:57

アゴダのキャンセルが無料なら、予約し直したらどうですか?

満20歳未満のみの宿泊

※原則「満16歳以上~20歳未満のみの宿泊」が対象
※「満15歳以下のみの宿泊」は一切不可

予約後の手続き
・同意書を作成。同意書にはコネスト予約番号の記入必須
・同意書と法定代理人(保護者)の身分証コピー、2点をカメラで撮影、またはスキャン
※身分証コピーは顔写真付きが必要です
・2名以上宿泊時、1人当り各自同意書+身分証コピーが必要
・上記2点をチェックイン5日前までに下記メール宛に送付
・チェックイン時に上記2点をホテルに提出

宛先:hotel@konest.com
または hotel@konest.net

https://www.konest.com/_svc/common/?a=f_img_dn&path=https://www.kon...