ここから本文です

この時計のリューズの外し方をお教えいただけませんでしょうか。どうぞよろしくお...

mwy********さん

2019/9/1112:01:52

この時計のリューズの外し方をお教えいただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

リューズ,時計,外し方,コジアケ,文字盤,ホコリ,ガラス縁

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

H・Sさん

2019/9/1113:17:51

文字盤のホコリを取るだけなら、巻真を外す必要は有りません。昔の非防水の時計は上縁(ガラス縁)をコジアケで外せば修理は可能です。

  • 質問者

    mwy********さん

    2019/9/1113:35:24

    ご回答ありがとうございます。やってみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/9/1112:32:05

私の画像を見てください。

私の画像を見てください。