ここから本文です

手堅い資産運用の方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/1112:16:40

手堅い資産運用の方法を教えてください

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2019/9/1113:18:21

個人国債。ただし、1年未満の売却はダメ。

iDeCo、つみたてNISAでインデックスファンドを買う。ただし、最低10年は続けること。

銀行の定期預金。ただし、利子は雀の涙未満。

破たんリスクが限りなく小さい社債。ただし、満期までもつこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/9/1113:26:39

コツコツ、積み立て投資で、外国株に投資することではないでしょうか?

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO48630410W9A810C1PPD001?chann...