ここから本文です

インドに旅行ってどうですか?今まで行った事ある国はタイ、マレーシア、シンガポ...

ztc********さん

2019/9/1112:58:16

インドに旅行ってどうですか?今まで行った事ある国はタイ、マレーシア、シンガポール、韓国、台湾、インドネシアのバリ島です。これらの国とは全然違いますかね? 友達が駐在してるので遊びに行こうかと考え中なの

ですが、そんな軽い気持ちで楽しめる国ではないですかね?

閲覧数:
104
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/1216:12:46

観光レベルで見て回る程度でしたら、今まで行かれた東南アジアの国々とそんなに大きく変わりません。
と言うか、観光では違いがわかるまでに終わってしまうと思います。
住むと全然違うと言うことがわかります。
普通に観光で楽しめると思いますよ。
駐在者の友人がいるなら安心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2019/9/1122:38:54

大都市近くの町に泊まり、町や村を歩いていました。バスで30分行けばまあ衛星都市もあります。観光地は全くありませんでした。

ごく普通の衛星都市、衛星都市の町外れ、村を歩くって感じ。

都会に近いので村って言っても凄まじい田舎じゃない。

まず日本人など来ないのでみんなからガン見されてました。

結果的に悪い人には当たりませんでしたね。カバンを忘れたら忘れてるよって言ってくれたり、ただでラムカレーた食べさせてくれたり(村の施しカレー)。満員の走っているバスに飛び乗ろうとして失敗しかけ、引きずられそうになったけど引っ張り上げてくれたり。

場所によるんでしょうね。
ただインド旅行は初めてだったけど、インド人慣れはしています。慣れてなかったらきついかもしれません。

先日シンガポールのリトルインディアに日曜の夜に行ったらおびただしい数のインド人に取り囲まれた、というよりおびただしい数のインド人(バングラ含む)が集まっている公園を突っ切ってみました。
訓練してから行ったらいいと思うけれど、日本で訓練できるのかな?

地方都市、観光地なし、年というより町や村に近い。

mcn********さん

2019/9/1118:42:55

友達がいるなら心配はないと思いますが、それらの国とは全然違いますよ。
ただ、私は大好き。
気力と判断力がすごく必要です。
ボーっとしてたら、相手に良い様にされます。
好きかどうかは行ってみないとわからない。
行ってみては?

jdl********さん

編集あり2019/9/1116:49:22

空気はすごく汚いし、治安が悪く、酷いんではないでしょうか。
親切なフリをして観光客に歩み寄り、ホテルの客引きでボッタクリ料金で騙される被害、屋台でのボッタクリや殺人事件もあります。
中国や韓国よりも酷い噂を耳にします。

まぁー、友達と相談して決めれば良いと思います。
住んでいる人の方が情報が確かですから。

yan********さん

2019/9/1115:06:11

まあ全然違いますね。但しリゾートホテルから出ないなら大差ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/1113:52:15

まずはその友人に聞いてみては
あなたが考えているような事は気軽に簡単にはできないと思います