ここから本文です

ハワイで150人挙式したって小学校ママに言ったら妬まれますか?あまり言わない方が...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1113:11:38

ハワイで150人挙式したって小学校ママに言ったら妬まれますか?あまり言わない方が良いでしょうか?私自身は高級住宅街住みですが、子どもが通う小学校は高級住宅街に住んでる子も多くいますがそうじゃないグループ

も多くいます。

閲覧数:
166
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euq********さん

2019/9/1113:14:23

釣りですか?
本当でしたらやってること言ってる事を
思うとチョット頭を疑いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cc3********さん

2019/9/1203:34:10

私も結婚式は
それなりのところでしましたが、
まず、自分の結婚式を
この年齢になって話すことはないですよ~。

och********さん

2019/9/1200:00:10

自分からそんな話をし出したら、自慢かな?と思って苦笑いするし、ちょっとダルい。

誰かに聞かれて話すなら、単純に凄いなあと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ake********さん

2019/9/1117:34:01

というか、小学生の子の親なら、結婚式なんて、遥か昔の話で、話題になることはないと思いますよ。
唐突に言うつもり?
なら、なんだろ、この人…とは思われるでしょうね。

hge********さん

2019/9/1116:45:58

純粋にすごいですね!

私も高級住宅地に住んでいますがそんな話は聞かないです。

150人分の往復飛行機代、全泊分の宿泊費、成田までの移動費、宿泊中の食費……全部質問者様が出したんですよね?

ほんとに純粋にすごいと思います!
1人あたり15万としても2250万!

私だったらそんなゴージャスな話を聞いてみたいです。どこの式場だったとか、どのホテルだったとかも。ハワイ好きなのでぜひ。

nan********さん

2019/9/1116:36:44

なんで今更だと思いますけど(笑)
ハワイを自慢したい時点で、かなり痛いですよ。