ここから本文です

ハワイで150人挙式したって小学校ママに言ったら妬まれますか?あまり言わない方が...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1113:11:38

ハワイで150人挙式したって小学校ママに言ったら妬まれますか?あまり言わない方が良いでしょうか?私自身は高級住宅街住みですが、子どもが通う小学校は高級住宅街に住んでる子も多くいますがそうじゃないグループ

も多くいます。

閲覧数:
167
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euq********さん

2019/9/1113:14:23

釣りですか?
本当でしたらやってること言ってる事を
思うとチョット頭を疑いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmo********さん

2019/9/1113:26:27

そりゃウソっぱちだな。しかも今どきハワイ位で見栄張るって。

how********さん

2019/9/1113:33:09

っていうか小学生の親同士の会話で「ハワイで150人挙式」って出ますか?

pin********さん

2019/9/1113:35:24

妬まれたりは別にないんじゃないですか?(^-^)

そんな事気にすることはないと思いますし、、、小学生ママ同士で親の?結婚式の話題なんて、、、出ないし(^^;

妬まれる云々より、過去の話しか話題がない人って、何か乏しい人って思われるかも(^-^)
やっぱり今の話題で盛り上がる方が楽しいですしね♪

真由さん

2019/9/1113:38:21

素晴らしくどうでも良い話であり、妬むもなにもないです。
へぇーでおわる
それ以外のコメントが思い付かない

こしあんさん

編集あり2019/9/1114:01:08

小学生のいる保護者が、自分たちの結婚式の時の話なんかします?

高級住宅街だろうがド田舎だろうが、話題に上らないと思いますが。