ここから本文です

次期 ノート と 次期 フィット

アバター

ID非公開さん

2019/9/1114:26:59

次期 ノート と 次期 フィット

どちらがい良いかな

閲覧数:
91
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1808:55:45

1.0リッターVTECターボエンジン
•直列3気筒DOHCターボ
•排気量 998cc
•最大出力 129ps/6000回転
•最大トルク 22.4kg.m/2500回転

このエンジンはホンダ以外どこも作れない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2019/9/1813:50:19

いやいや!おらのデミオディーゼルだよ!
図太いトルクを体感したら病み付きだしね。

xi_********さん

2019/9/1808:28:51

Q:===
次期 ノート と 次期 フィット
・・・・・・・・・・どちらがい良いかな
===================

A:そうだね・・"e.Power"の進化の方が、
i-DCDの欠陥から、i-MMDへ、逆戻りした・システムよりマシだよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019/9/1422:33:19

i-MMD で出されたら性能的には日産には手も足も出ない。ブランド力で売るといっても、今の日産ではね

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/1213:51:58

ノートですね。次世代のe-powerに期待大です。

lem********さん

2019/9/1116:32:27

今、フィットに乗っています。
ノートは乗ったことが無いので、フィットをオススメするしかないのですが…(^^)

先出し後出しは、あまり関係ないと思います。

見た目、性能は、人それぞれ、あなたの好みでもありますが、新しいモノが必ずしも最良とも限りません。

不安が、もしあるようでしたら、どちらが先に出るのか?は、私は知りませんが、先に出たクルマの口コミや、何店舗も回って試乗しまくって、後に出てくるクルマが出るまで、観察してみるのもいいと思います。