ここから本文です

以下のトップに対するみなさんの印象を教えて下さい 壮一帆さん 柚希礼音さ...

ryo********さん

2019/9/1114:48:10

以下のトップに対するみなさんの印象を教えて下さい


壮一帆さん
柚希礼音さん
凰稀かなめさん
龍真咲さん
音月桂さん

閲覧数:
361
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2019/9/1200:42:12

壮一帆さん→ お芝居
柚希礼音さん→ ダンス
凰稀かなめさん→ スタイル
龍真咲さん→ 個性
音月桂さん→ 歌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/9/1421:52:15

壮 一帆さん『ノーブル番長』
柚希 礼音さん『ライオンキング』
凰稀かなめさん『鳳凰∞フェニックス』
龍 真咲さん『フェアリードラゴン』
音月 桂さん『スマイル王子』

だと思います♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

kur********さん

2019/9/1212:52:42

印象を短くまとめるのは、難しいですね。

壮 一帆さん 大人の包容力
柚希 礼音さん ときめく漢(おとこ) 絶対王者
凰稀 かなめさん クールビューティ
龍 真咲さん キュートでやんちゃな若者
音月 桂さん 透明感ある御曹司
蘭寿 とむさん スタイリツシュダンディ

こうやってキャッチコピーを考えるのは、結構楽しいものですね。

byj********さん

2019/9/1208:19:16

壮一帆さん 正統派
柚希礼音さん 豪快
凰稀かなめさん 優美
龍真咲さん 個性派
音月桂さん 優等生

cry********さん

2019/9/1201:57:43

壮一帆さん 男前
柚希礼音さん 大器
凰稀かなめさん 美麗
龍真咲さん 先進
音月桂さん 優美

蘭寿とむさん 端麗
(この並びだと音月桂さんよりは蘭寿とむさんでは?と思ってしまったので、ぜひ追加させて下さい。)