ここから本文です

第1回令和元年大喜利。その3。 ついに、とうとう、あなたは目覚まし時計に ...

むりんさん

2019/9/1114:56:40

第1回令和元年大喜利。その3。

ついに、とうとう、あなたは目覚まし時計に
話しかけました。何と言ったんですか?

閲覧数:
55
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1117:33:52

君だけが友達さ

質問した人からのコメント

2019/9/15 23:49:21

グチる、ほめる、その他に分かれた感じです。私は
「あなたが好きです」と回答を考えました。普段は
話しかけることはないのに、ついに、とうとう、話
しかけるほど助けられることがあったと妄想。
私の妄想に近いpepeyanmoromieさんをBAに決定。

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwe********さん

2019/9/1406:10:28

おまえが俺を起こしてるんじゃない
俺がおまえに起こされてやってるんだ

2019/9/1313:41:37

彼女と話してる時、横でアハーンていうな!!

DAIZさん

2019/9/1213:11:52

お前、テープ回してないやろな

gar********さん

2019/9/1209:33:59

止めたからって止まるなよ!ちゃんと起きるまで起こせよ!

みけさん

編集あり2019/9/1209:30:38

どこおこしてんのよ~