ここから本文です

テレビ朝日出身の「玉川徹氏」はどうして韓国擁護派なのでしょうか。 もちろん...

kan********さん

2019/9/1115:00:57

テレビ朝日出身の「玉川徹氏」はどうして韓国擁護派なのでしょうか。

もちろん他にも韓国擁護派の人はたくさんいますが、
玉川氏は毎朝ワイドショーに出るので目立ちます。

彼の主張は「加害者である日本はずっと謝り続けなければならない」と主張します。
いずれにしても主義主張が異なる者同士話が折り合うことはないでしょうが、

質問。
テレビ朝日はどうして玉川徹氏をコメンテターにずっと使っているのか?
そもそも玉川氏に共感する国民はいったいどれくらい存在するのだろうか?

閲覧数:
3,248
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2019/9/1115:05:50

プロレスにも、基本、善玉(役)と悪玉(役)がいます。

それと同じ。

みんなが同じ意見なら、討論解説にならない。

  • 質問者

    kan********さん

    2019/9/1115:13:16

    テレビ局が対立構造を作って視聴率を狙うのはわかります。
    だけど玉川氏を支持する層ってどのくらいいるのでしょうか?
    むしろ反感を買う率が高いですよね。
    すると番組自体の評判や人気も落ちていくのではないでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/13 00:59:09

回答ありがとうございます!

「玉川徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2019/9/1223:40:32

「どうして?」って、テレ朝の番組の花形コメンテーターだからですよ。

それよりも、朝日新聞の社旗と旭日旗の関係を、ぜひ時間を割いて特集して欲しいですね。

言っておきますけど、私はネトウヨでもないし、どちらかと言うとアンチ阿部です。

そんな極めてフラットな人種にも、玉川とか青木理とかは、ちょっと変人に映ります。

koi********さん

2019/9/1222:54:42

いますよ半分はそう思ってますよ

pea********さん

2019/9/1217:28:47

それは、テレ朝が親韓メディアだからです。朝日新聞も電通もそうです。さっさと韓国に帰って韓系企業として、反日マスコミに転ずる方がお似合いかと…。ま、殆ど日本のメディア、芸能界、政界に在日・帰化民族だらけです。企業でも、韓系が多く、私のお気に入りの「ニトリ」なんかもそうです。みずほ銀行もそのような噂です。一般では、焼肉屋・パチンコの多くが朝鮮系です。多分、日本から在日・帰化民族がいなくなったら3割位の人口減少になるかも知れません。我々日本人は、韓国朝鮮系の企業や個人的繋がりがないと、実は生活に困る!と自覚して、本国韓民族や在日系を子供を見る目で優しく見守って下さい。どうせ、本国は堕ちますので

mas********さん

2019/9/1214:51:57

親族のルーツがあちらでは??
朝日新聞だし
そもそも

cas********さん

2019/9/1211:11:43

も共感する一人ですよ
彼は別に擁護派でもなくところかまわず
謝罪しろなどと言ってません
その気持ちをもって発言しろと言うことだけです