ここから本文です

HiHi jetsの井上瑞稀君について ※長文すみません 私は、長年、瑞稀君ファンで...

みじゅさん

2019/9/1115:48:54

HiHi jetsの井上瑞稀君について
※長文すみません

私は、長年、瑞稀君ファンですが、さすがに今回の騒動は、彼の芸歴の中で1番?辛い出来事なのではないでしょうか

スノプリ→中3トリオ→

HiHi jets… と、今まで様々なグループに所属し、各々のメンバーの加入・離脱等を経て、最近やっとメンバーが固定して仕事も増えてきて、デビュー間近と思っていた矢先に、今回の騒動…
「はしみず」シンメの休止…あまりにも悲痛だと思います

こんな状況でも、負けず嫌いで仕事に真面目な瑞稀君は、前を向いて頑張れるのでしょうか?
今までデビューを目指してきて、モチベーションは保てるのでしょうか?

こんな状況でも、今日もドリームボーイズに出演
まさに、「show must go on」

努力を重ねてきた瑞稀君の歌声もダンスもアクロバットも一流だと私は思っています
瑞稀君に笑顔が戻る日を願って、これからも応援し続けたいと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/9/1116:47:55

頑張るというより頑張らざるを得ない状況なのではないでしょうか。
彼は大学に進学しなかったので普通に就職しようとしても難しいと思いますし、ジャニーズ1本で行こうと決めたのでしょう。

モチベはダダ下がりで心の中では最悪だと思ってると思いますよ。
10年間一緒にやってきたシンメが女遊びで謹慎なんて私なら呆れます。

• 質問者

みじゅさん

2019/9/1119:01:34

ご回答ありがとうございます
    そうですね、頑張らさるを得ない状況ですよね
    「人生の半分以上をジャニーズで過ごし、自分にはこの世界しかないので」という記事を見た事があります
    本人が1番痛感している事ですよね
    きさらぎさんのご回答のように、10年一緒のシンメによって謹慎になったら、本当に呆れます
    帝王・瑞稀様的に言えば、「縛り上げる」ですかね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/13 12:55:42

ありがとうございました
私もモチベがダダ下がりですが、瑞稀君の事は今後も変わらずに応援していこうと思います

「井上瑞稀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/9/1117:02:56

このグループは美少年というもうひとつのチームと一緒にやってませんでしたか?

別れたとしても基本は同じです。

メンバーがこれから考えることはグループの特徴であるローラースケートの演技をどうするかでしょう。

事務所は二人を自粛といっているだけでグループの活動には言及してませんから新たにメンバーに加えるかもしれません、

デビューなんかは別の話では?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる