ここから本文です

文在寅大統領が失脚すれば、次の韓国大統領は誰が任命されると思われますか?

関口卓磨さん

2019/9/1117:30:36

文在寅大統領が失脚すれば、次の韓国大統領は誰が任命されると思われますか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/9/1117:58:23

大統領失脚となれば与党、共に民主党が下野するので

自由韓国党:美人過ぎる党代表『羅 卿瑗』
他の野党は望みなし

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/9/1117:42:34

冬ソナのおねえちゃん

han********さん

2019/9/1117:39:21

大統領が廃止されて金正恩が国家主席に就任するかと。

nak********さん

2019/9/1117:35:15

大統領は選挙で選ばれて就任するんだ。任命されるんじゃないよ。
滅びゆく国の大統領なんて、誰でもいいけど。

kbx********さん

2019/9/1117:33:00

アメリカの言うことを聞くやつでしょう。