ここから本文です

サッカー国別最多得点者 次に挙げた選手であなたが思うすごい選手又は偉大だと思...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1117:36:20

サッカー国別最多得点者
次に挙げた選手であなたが思うすごい選手又は偉大だと思う順番は?

ペレ(ブラジル)
メッシ(アルゼンチン)
スアレス(ウルグアイ)
クリロナ(ポルトガル)
クローゼ

(ドイツ)
アンリ(フランス)
ルーニー(イングランド)
ビジャ(スペイン)
三浦カズ(日本)
車範根(韓国)

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/9/1117:39:50

やっぱりクローゼでしょう。
あのワールドカップでの得点能力は凄まじかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rated-PUNKさん

2019/9/1120:39:00

1 ペレ ブラジル
2 クリスティアーノ・ロナウド ポルトガル
3 リオネル・メッシ アルゼンチン
4 ティエリ・アンリ フランス
5 ミロスラフ・クローゼ ドイツ
6 ダビド・ビジャ スペイン
7 ルイス・スアレス ウルグアイ
8 ウェイン・ルーニー イングランド
9 三浦知良 日本
10 チャ・ボムクン 韓国