ここから本文です

千葉県の停電、市原市も全域停電なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1119:13:19

千葉県の停電、市原市も全域停電なんですかね?

友人と連絡取れません。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oli********さん

2019/9/1421:07:22

質問された日、約3日前でも停電している地区とそうではない地区があります。

初日から一切していないところもあれば、14日現在でも減ってきてはいますがしているところ(特に南の方が多い)もあります。

連絡が取れないのであれば、停電している地域で、充電ができない、電波が届きにくいのだと思います。

無事だといいですね。

「市原市 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1122:10:44

市原市やばし。
今回のことでわかったこと→人は自分のことしか考えない。職場は東京だが、一切そんな話はしないし心配の声もかけられてない。当事者は、必死だが。人は、日本人は薄情すぎる。

ben********さん

2019/9/1120:37:56

トラック運転手です。一昨日と昨日の夜中、市原市を走っていましたが、内房線より外側の地区は電気は来ていましたが、内陸に入るとほぼ全域真っ暗。まったくもって復旧の兆しすらないといった感じでした。

pro********さん

2019/9/1120:17:57

市原市に住んでいます。
今日の昼に復旧しました。
市原市は千葉県で一番面積が広い市なので、まだ復旧してない所があると思います。