ここから本文です

東大卒の山口真由さんってすごいですよね。 出版された本を読んだことありますか...

mi.uさん

2019/9/1120:37:38

東大卒の山口真由さんってすごいですよね。
出版された本を読んだことありますか?
7回読みで難しい司法試験も合格したみたいです。
東大だけでもすごいのに・・・
やっぱり勉強は繰り返しなんですね。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/9/1308:43:33

人の能力によって読まなければならない回数は変わると思いますが、
繰り返しの勉強が大切で、勉強が出来ないと嘆く人のほとんどは繰り返しの勉強はしていないのが現状です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

出版 山口の求人情報(87件)

【山口県下関市】印刷・製本オペレーター※明治15年創業の...
  • 瞬報社写真印刷株式会社
  • 正社員
  • 年収210万円〜260万円
  • 山口県下関市長府扇町
doda
企画営業スタッフ 株式会社サンデー山口 企画営業 広告、...
  • 株式会社サンデー山口 企画営業 ★広告、出版業界へ転職!
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 山口県山口市神田町
MY COLOR
営業(転勤なし/平均インセンティブ月8万円/原則土日祝...
  • 株式会社サイネックス
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜28.7万円
  • 鹿児島県鹿児島市・その他の勤務地(38)
doda
2020年度新卒採用 日本写真判定株式会社
  • 日本写真判定株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜20.8万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(9)
あさがくナビ2020
大手自動車関連メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 西日本HR(広島オフィス)
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 山口県防府市
求人ジャーナルネット
カウンター/住宅アドバイザー職※正社員【中四国/山口県(下...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜
  • 山口県下関市
ランスタッド
パンフレット配布 登録制 単発1日~OK シフトは100%希望通...
  • UniLife 山口大学前店 (株式会社ジェイ・エス・ビーネットワーク)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 山口県山口市平井・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
《長門長沢駅》|カメラマン(男女)|【勤務地多数】キッ...
  • 株式会社スタジオアリス スタジオアリスゆめタウン宇部店
  • 正社員
  • 月給19万円〜23万円
  • 山口県宇部市
転職ナビ
[正社員/未経験歓迎]※山口限定※【総合職(資格取得アドバイ...
  • 株式会社建築資料研究社 | 【山口校・徳山校】★『日建学院』を運営★27万円〜+インセンティブ★年休125日
  • 正社員
  • 月給27.1万円〜
  • 山口県山口市
マイナビ転職
【山口県】【時給1800~ 1コマ3600円も可】家庭教師 アルバ...
  • 株式会社マスターマインズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 山口県岩国市・その他の勤務地(18)
株式会社マスターマインズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BCGさん

2019/9/1121:08:30

いや、生まれ持った才能です。