ここから本文です

ドラマ『あなたの番です』は最終話が終わり犯人は黒島さんとなっているのですが車...

vsw********さん

2019/9/1120:47:42

ドラマ『あなたの番です』は最終話が終わり犯人は黒島さんとなっているのですが車椅子が来てあなたの番ですと書かれた紙がありました。ドラマはまだ続くのですか?
続くのであれば私は本当の犯

人はそらくんだと思うのですが…。
理由
・車椅子の紙がクレヨンで書かれており、字的にそらくんの家に飾ってあった絵の字と似ている。
・チャイムを鳴らした時そらくんの身長的に見えなかった。
・そらくんに黒幕は誰だと思う?と聞いたら自分かな?って答えた
どう思いますか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しまこさん

2019/9/1121:16:35

どうやらHuluで続くっぽいです。
黒島の事件のではなく、本編の続きです。
今までの回収されなかったのも回収されるようです。

本物の黒幕がそらくんだったら秋元康はどんだけ悪やねんと突っ込みます。

リアルに考えて江藤…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2019/9/1122:39:25

あれはドラマの雰囲気を出すための演出であり、特に意味はないものだと思いますよ

tta********さん

2019/9/1120:51:06

天才だと思います