ここから本文です

氣志團万博のシャトルバスは、事前に券を買ってないと乗れませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1121:23:26

氣志團万博のシャトルバスは、事前に券を買ってないと乗れませんか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/9/1123:07:27

そもそも、この状況でやれるのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氣志團万博」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/9/1217:05:47

当日、袖ケ浦駅北口のシャトルバス発着所で買えますよ。

cer********さん

編集あり2019/9/1212:30:58

券売り場に少し並びますが、当日買えます。

HPでは、開催予定


問題は、千葉県の断水・停電の復旧の遅れ。
昨日中に復旧予定だったが、無理宣言しました。
現在復旧見込みなしですね。

開催しても、コンビニも閉まっているので飲み物食料は会場でしか購入出来ない?

遠征組み、ホテルどうなのか?

私も不安です。