ここから本文です

このハリースタイルズが着ている、着物のような襟のシャツの種類ってなんですか?

inu********さん

2019/9/1122:52:50

このハリースタイルズが着ている、着物のような襟のシャツの種類ってなんですか?

ハリースタイルズ,ショールカラー,ジャケット,Tシャツ,着物,シャツ,種類

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1214:55:22

おそらく、ジャケットの下に見えるから”シャツ”と書いているが、ジャケットとTシャツの間に着ているシルバーの襟付きオッドベストのことを言っているようだね。その襟、途中までしか見えていないからショールカラーかどうかはわからんわなあ。
ジャケットのは、襟を立てているが、ショールカラーに見える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/9/1213:44:03

着物のような襟のシャツ?
どれでしょう…?

ジャケットのことなら、左はテーラード。まん中が若干ピークドラペル。右がショールカラー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

アナナスさん

編集あり2019/9/1208:40:28

シャツじゃなくて紺色のショールカラージャケットを着ているように見えます。

既製服だとショールカラーの上着ってタキシード的なドレスアップしたタイプと、お父さんの冬の休日ニットコートみたいなのと両極端です。

画像のスーツみたいなほどほどにきちんとして襟を立てたり着くずしたり出来るのは仕立てがよくて身体に合ってるほうが良いのでオーダーかな?という気がします。

白いシャツのほうでしたか?それもショールカラーの一種です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymj********さん

2019/9/1123:14:11

白いものですよね?
シャツじゃなくて襟付きのスーツベストに見えます。

she********さん

2019/9/1123:12:07

ジャケットのことなら、ショールカラーかな。