ここから本文です

アップルウォッチの分割購入につきまして。 アップルウォッチの分割購入を検討...

hid********さん

2019/9/1123:02:06

アップルウォッチの分割購入につきまして。

アップルウォッチの分割購入を検討しているのですが、消費者金融にて借金がある場合、分割購入は出来ませんか?

やはり通常の分割購入と同じく

審査はされるものなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/9/1123:06:13

まずはじめに、「アップルのショッピングローン(アップルローン)」がどのようなのものなのかをしっかり理解しておきましょう。アップルローンとは、株式会社オリエントコーポレーション(オリコ)が提供する分割払いサービスのことを指します。

「アップルオンラインストア」や「アップルストア」では分割払いが選択できます。

この分割払いを担当しているのが信販会社であるオリコです。あなたとアップルの間にオリコが入って、あなたの代わりにオリコがアップルに商品代金を一括で立替えてくれます。その後、あなたは指定した回数でオリコに支払いをしていくことになります。

このように、アップルオンラインストアやアップルストアの製品を分割払いで購入できるのがアップルローンとなります。この方法を利用すれば、「高くてとても一括では購入できない!」といった製品でも、毎月の支払額を調整しながら分割で購入することが可能となるのです。

• tos********さん

2019/9/1123:07:55

まず大前提として、購入金額の合計が30,000円(税込み)以上の場合でないと利用できません。

また、年齢は18歳以上からとなっています。18歳以上であれば学生でも利用可能です。ただし、どんな場合でも安定収入があることが必須となります。従って、職についており、毎月継続して得られる収入がないと審査には通らないかと思います。

その他の注意点としては、アップルローンを利用できない商品があることです。

アップルローンは、アップルオンラインストアやアップルストアにある製品なら、基本的にどの製品に利用できます。しかし、「ライセンスキーなどのソフトウェアダウンロード製品」や「iTunes Card」はショッピングローンの対象外になってしまいます。この点は注意しておきましょう。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/12 04:27:02

ありがとうございます

「アップルウォッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる