ここから本文です

神戸大学医学部と大阪市立大学医学部だったらどっちに行きたいですか?理由も教え...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:02:09

神戸大学医学部と大阪市立大学医学部だったらどっちに行きたいですか?理由も教えてください!

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2019/9/1200:58:12

下記の方が記載されているように
関連病院を考えると
神大系、阪大系、京大系が占める。
大阪市大系は聞かないし、あっても弱い。

神戸大学に進学できる学力があるなら
大阪市大を選択する理由が見つからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神戸大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/9/1123:39:17

関連病院への力を考えると神戸大の方が力があると思います。
大阪はやはり阪大がありますから。