ここから本文です

遠藤さくらが好きになれない場合は視力検査したほうがいいですか?

sdh********さん

2019/9/1123:03:59

遠藤さくらが好きになれない場合は視力検査したほうがいいですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2019/9/1815:07:47

別に視力検査などする必要性はないと思います。
遠藤さくらが可愛いと思わないのは可笑しいと言われたんですか?
単なる思い過ごし。好き好きなんて人それぞれですから。
自分で良いと思った女性を直向きに応援し続ければいいと思います。

個人的にはかずみん(右のコ)の方がベターですかね。
(髪を染めなければ、かずみんもっと強く推してたところです)

別に視力検査などする必要性はないと思います。
遠藤さくらが可愛いと思わないのは可笑しいと言われたんですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/9/1319:26:09

好みは人それぞれなのでいいと思いますよ。