ここから本文です

人って自分を安売りするとつけこんでこないですか?その機会を逃さないように、

oka********さん

2019/9/1123:11:33

人って自分を安売りするとつけこんでこないですか?その機会を逃さないように、

補足あと大人の対応が出来ないと子供扱いにされませんか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1420:12:07

あなたは、人を憎むから、そうなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アネモネさん

2019/9/1500:11:25

嫌な人を憎むのは、精神病では?

ana********さん

2019/9/1419:11:52

これまた日本語変。