ここから本文です

自分のことブスすぎて死にたいくらいに思っているのに、可愛いとか言われると気持...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:12:55

自分のことブスすぎて死にたいくらいに思っているのに、可愛いとか言われると気持ち悪いを通り過ぎて過呼吸になりそうになるのは異常ですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1803:00:48

醜形恐怖でしょうか?
人の好みはそれぞれですから、可愛いと言ってくれることを素直に受け入れたら良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ホマホマさん

2019/9/1400:24:35

異常ではないでしょう。
世の中いろんな方がいらっしゃいますから。