ここから本文です

接客が苦手じゃないのにパートではなく、接客の少ない短時間バイトで入ってくる人...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:13:33

接客が苦手じゃないのにパートではなく、接客の少ない短時間バイトで入ってくる人は理由はなんだと思いますか?(結婚は諦めてて、パートになる気がない場合)

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/9/1123:24:42

苦手じゃなくても、仮に得意だったとしても。
イコールその仕事が好きとは限りませんし、なんなら得意だけど嫌いという場合もあります。

長時間勤務で働けない理由も、働かない理由も含め、
どういう働き方をしてどんな仕事に就くかの理由は、十人十色だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(2,015,541件)

【ワンズテラス】未経験OK*おしゃれ×かわいいの雑貨販売
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 アパレルコスメ接客販売
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県久留米市・その他の勤務地(1)
エンバイト
《人気のリカバリーウェア販売》アナタの笑顔がお客さまの...
  • 株式会社キール/池袋西武/ベ/販売・接客
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都豊島区南池袋
らくらくアルバイト
《学生さん歓迎》人気の携帯販売スタッフ充実研修あり将来...
  • ソフトバンク 相模原(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
アパレル販売 駅直結 未経験さんも 高時給1350円 START @...
  • 株式会社ミライナビ/池袋パルコの販売接客
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,400円
  • 東京都豊島区
マイナビバイト
【接客/販売】 【お菓子好き必見 】学校との両立や扶養控...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客 販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
【PANDORA Jewelry Japan】ジュエリー販売
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 アパレルコスメ接客販売
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(2)
エンバイト
《個性を活かす》アナタの笑顔がお客さまの満足に繋がる寝...
  • 株式会社キール/池袋西武/テ/販売・接客
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都豊島区南池袋
らくらくアルバイト
《フリーター歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充実...
  • ソフトバンク 相模原(接客/フリータースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
接客・ホールスタッフ 丁寧な研修が有る為、未経験の方も...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2019/9/1200:15:50

フルで働く必要がない、
短時間でしか働けない、
など色々だと思います。