ここから本文です

windowsRTでヤフーブラウザが開けない現象について。 画面に”証明書は発行者に...

rud********さん

2019/9/1123:32:02

windowsRTでヤフーブラウザが開けない現象について。

画面に”証明書は発行者により明示的に破棄されましたと表示されます。

これはサービス終了と言うことでしょうか?
メールは普通に見

れるそうです。

メーカーはNECです。

補足今までは見れていたそうですが、昨夜つけたら上記の現象でみれなくなっていたそうです。

RTではWebの閲覧も不可能になったということでしょうか?

閲覧数:
2,840
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2019/9/1219:00:08

コントロールパネルから進んでプログラム→プログラムと機能→インストールされた更新プログラム。
そのなかのKB4516067を選択して削除→再起動。
で、私は直りました。
私も教えてもらったんですけどね。

質問した人からのコメント

2019/9/15 14:34:39

お二人ともありがとうございました。
とても助かりました!
更新プログラムを削除したら接続できたので、gurさんを選ばせて頂きました!

ただ、再度更新したらまたなってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1202:59:49

Windows 8.1対応のヤフーブラウザは、Windows RTには対応しません。
Windows 8.1とWindows RTは、見た目は似ていますが、内部構造は全くの別物で、互換性がありません。