ここから本文です

ロレックスサブマリーナ現行ノンデイトが廃盤になると値は上がる?

Rolex1998さん

2019/9/1123:32:39

ロレックスサブマリーナ現行ノンデイトが廃盤になると値は上がる?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2019/9/1206:41:38

また値上がり目的で買ったのかい?。。。やれやれ

値上がり目的で買うなら買う品物が違うでしょうが。。。

それ正規店で買ったとしてもショップで売ってる現行の最安が100万切ってるから

右から左でも儲けは殆ど無いか有っても10万ぐらいでしょ?

ノンデイトは拘りの選択であって投資目的の選択肢ではないのよ。

しかも現行品だし。。。

どうしてノンデイトなら現行1個前の14060MのG番にしないのよ。。。

稀少性が無いと値上がりなんて期待できないんだって。。。

そもそもサブマリーナは人気機種なんだから何買ったって大して値上がりしないのに。。。

ハルクとかカーミットだってペプシやバットマンより今はプレ値度合低いでしょ?

今回選んだ時計は私はハルクやバットマンよりはカッコいいと思うけど、投資目的だとしたら最高にセンスが無いわ(笑

質問した人からのコメント

2019/9/12 07:38:24

褒めてくれてありがとう

「ロレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/9/1200:10:54

ところで、どうしてノンデイトにしたの?
サブデイトより安かったから?

ノンデイトは値下がりが厳しいよ。

元々ノンデイトは不人気モデルです。

ノンデイトが廃盤になるとは聞いていませんから・・・・・

ムーブメント新しくしてノンデイトは来年以降も継続生産になると思います。