ここから本文です

うつ病の方々もパラリンピック?の出場対象なのでしょうか?

グレタトゥンベリさん

2019/9/1123:44:15

うつ病の方々もパラリンピック?の出場対象なのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2019/9/1206:26:56

鬱病はびょうきなので、身体障碍者ではありません。ですので対象ではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2019/9/1207:38:17

http://www.media116.jp/sports/6392
対象外です。
知的障碍者は出場権利が有りますが、精神障碍者は出場権利は有りません。
詳細は、リンクを参照して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1201:51:51

いや、違う。
対象ではない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/9/1201:08:12

鬱は病気です、障害は精神障害で身体障害ではない、そして躁鬱剤を服用しますからドーピング検査で引っ掛かります、

kit********さん

2019/9/1200:02:17

知的障害ではないので出場できません。

bpu********さん

2019/9/1123:51:58

鬱は障害じゃない、健常者でもなる