ここから本文です

口の悪い毒親の対処の仕方、そんな親の取り扱い説明書を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:47:10

口の悪い毒親の対処の仕方、そんな親の取り扱い説明書を教えてください

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/9/1201:26:40

はっきり言うと接触しないことです。
まだ18歳以下なら児童相談所に相談すれば保護してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/9/1123:50:34

数年たてば、
実は正論を言っていたと気付くこともあるので、
「冷静になって、脊髄反射で拒絶しないこと」がポイントかな。

nam********さん

2019/9/1123:48:56

耳栓おすすめ