ここから本文です

30年ほど前に読んだ漫画を探しています。 記憶が曖昧なのですが、 主人公は、現...

cus********さん

2019/9/1123:55:36

30年ほど前に読んだ漫画を探しています。
記憶が曖昧なのですが、
主人公は、現代の東京で演劇をしている女性。ある夜、高層の窓から外の夜景を見ていたらめまいを起こして気を失う。
目が覚

めたら見覚えのない時代背景も少し違う砂漠にいて、民族衣装を着たアリという男性に救われる。
主人公達は東京と砂漠を不意に行き来してしまうような話で、恋愛ものだったと思います。
全2巻くらいだったと思います。
作品中に、「東京砂漠」のようなフレーズがあった気がします

絵柄は、当時小学生だった私からすると大人向けのタッチ(絵柄?)で、
りぼんとかなかよしとかではなかったと思います。

曖昧で申し訳ないのですが、
心当たりのある方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
105
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

編集あり2019/9/1202:10:33

赤石みちよ
篠原千絵
一条ゆかり
浜口奈津子
尾崎南
あさぎり夕
少し大人すぎて「ん?」って人達はこの作家さん達でしたよね。読み切り作品で絶版してたりしないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる