ここから本文です

Lots of love to my friends って意味通じますか?文法的におかしいところがあれば...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:59:01

Lots of love to my friends って意味通じますか?文法的におかしいところがあれば教えてください( ;꒳ ; )

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/9/1201:29:47

え、全然いいと思います。文法もおかしくないです。

私の友にたくさんの愛を、という感じですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dal********さん

2019/9/1200:02:55

文が成立しておらず言い切りの形になってるから、それでなんと言いたいかによる。