ここから本文です

一眼レフ何買えばいいの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1200:23:52

一眼レフ何買えばいいの?

閲覧数:
32
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/9/1207:14:57

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2019/9/1810:07:35

mof********さん

2019/9/1711:03:48

はじめまして。

PENTAX K-70をお勧めします!
以前使用していたのですが、価格に対して性能が充実しています(ファインダー視野率約100%・防塵防滴・ダブルダイヤル等)。

主な使用は旅先でのスナップでしたが、ISO3200までならノイズ発生のストレスをほとんど感じずに撮影を楽しめます。

キヤノンやニコンに比べてマイナーなメーカーではありますが、非常に高い性能を有しているので是非検討されてみてはどうでしょうか。

最近は1ヶ月5,800円でカメラを借りられるレンタルサービスがあり、カメラ女子向けの軽量カメラから最新のフルサイズミラーレスまで揃っています。
是非一度利用してみてはどうでしょうか!

■カメラレンタルサービス一覧
GooPass(https://goopass.jp/lp/entry01/?utm_source=media?utm_medium=chiebuku...
ReReレンタル(https://www.rere.jp/rental/category/camera-5
DMM いろいろレンタル(https://www.dmm.com/rental/iroiro/?utm_campaign=
Rentio(https://www.rentio.jp/?utm_source=&utm_medium=&s7Jmh7cw

xlf********さん

2019/9/1601:23:06

一眼レフに関する情報が載ってる本。

mur********さん

2019/9/1211:06:16

何を撮りたいかで決まります。スナップだけでしたらデジカメで充分です。コンパクトで使いやすいです。

2019/9/1209:48:38

最終的には好きなの買えってなる。
カメラ売り場で現物見てみ。