ここから本文です

11時23分ぐらいに芦屋駅を出発して神戸空港には、17:00に空港到着したいのです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1200:30:00

11時23分ぐらいに芦屋駅を出発して神戸空港には、17:00に空港到着したいのですがその間赤丸したところを観光するのは、難しいですか?!

ポートライナー,神戸空港,間赤丸,花隈,芦屋駅,元町界隈,三宮

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2019/9/1207:19:45

元町界隈での持ち時間は4時間以上あるので観光はできる。

阪神芦屋11:29~元町11:40
JR芦屋11:23~元町11:36
阪急は元町に駅がないので花隈下車
芦屋川11:20~花隈11:39

元町界隈から神戸空港へはJR元町または阪神元町から三ノ宮/三宮まで行くか神戸高速鉄道(阪急)の花隈から三宮まで行きそこからポートライナーで合わせて(乗り換え時間も含めて)30分。

どちらにするかは観光の順路で決めれば良い。

  • sek********さん

    2019/9/1207:38:07

    地図には中華街、メリケン波止場+中突堤に印がついていますが、単純計算でそれぞれ2時間以上持ち時間があります。

    ポートタワー、中突堤、メリケン波止場を例にとっても1時間あれば十分ですので移動時間を考えても4時間以上の持ち時間は十分と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jea********さん

2019/9/1813:56:30

出来るよ南京町でお昼ご飯食べてからちょっとメリケンパークに行けば
たいして見るもの無いけどね