ここから本文です

成人式でデニムスーツを着たいので、どこかでレンタルしたいんですが、そんなお店...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1200:45:02

成人式でデニムスーツを着たいので、どこかでレンタルしたいんですが、そんなお店ご存知ないですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふーさん

2019/9/1209:19:39

デニムですか?
いくら格好よくてもデニムですよ
そして式典は格式高い場です
再考すべきです

どうしてもというのであればお近くの衣装レンタルをしてる写真館に片っ端から電話すればどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/9/1312:00:39

デニムスーツはおしゃれ着ですので、礼装ではありません。
レンタルというのは、めったに機会のない礼装の場に、誰でもが着ていくようなものですので、デニムスーツはないでしょう。

成人式後には普段のお出掛け着に着るつもりで、ご自分で作るしかないと思います。
レンタルというより、最近出てきたおしゃれ着を月額幾らで月何着、とかで貸してくれるというようなサービスなら、あるかもしれませんが。

sim********さん

2019/9/1221:45:07

正装の場で自己を押し通すならそれなりの覚悟と投資が必要。
しかも着物ならサイズの融通も利くけどスーツなら
オーダーメイド一択!

北九州の子達もあの一回に100万単位で
かけるんだってよ。