ここから本文です

芸人 ノンスタ石田ってひな壇いるときいつも面白いけどあまり出なくない?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1200:59:41

芸人
ノンスタ石田ってひな壇いるときいつも面白いけどあまり出なくない?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1201:31:13

そうなんですけどね。
井上の印象が強過ぎてか、ピンで呼ばれることほぼ無いんですよね、残念ですが。
井上のこと、本気っぽくけなす芸風大好きです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1201:39:05

    喋りとかは石田のほうが面白いんたけどなー笑
    井上はキャラもあるけど、色々あったからいじりやすいしね笑

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdd********さん

2019/9/1201:00:46

苦手なんじゃない大人数での収録