ここから本文です

高学歴ラッパーを沢山教えてください

まつこふじこさん

2019/9/1201:09:31

高学歴ラッパーを沢山教えてください

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1213:18:26

S-WORD(青山学院大学 中退)
UZI(慶応義塾大学)
KREVA(慶應義塾大学環境情報学部)
SHING02(カリフォルニア大学バークレー校)

が有名ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/9/1201:15:45