ここから本文です

自然派研究所というサイトで薬用デニーロという商品を購入しました。詐欺だと気づ...

vca********さん

2019/9/1201:21:36

自然派研究所というサイトで薬用デニーロという商品を購入しました。詐欺だと気づいたので解約したいのですが、どーすれば解約できますか?未成年でお金もないので、大金払えません。助けてください。お願いします。

閲覧数:
1,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/9/1201:40:52

「問題の通販業者が、「指定の回数は、定期購読して貰う条件を、分かりにくくした状態で、初回は大幅値引きで販売する」状態で、販売してればなら、特定商取引法メインで、関係する法律による告知を、キチンとヤってない模様である。
「未成年者による、契約の取消し通知」としてなら、クーリングオフの体制で、取消しは可能なのは、間違い無い」と、思われます。

なので「役所関係の機関による、地元の消費者生活(消費生活)センターで相談し、それで「未成年者による、契約の取消し通知として、クーリングオフ通知書の様に、作成して郵送せよ」的な内容で、助言を受ければなら、問題の通販業者の担当部署宛で、契約の取消し通知書を作成して、郵送した方が良い」と、思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2019/9/1700:18:00

その商品じゃないですけど、普通にお買い物してますよ。
詐欺ではないです。
4回縛りならサイトに書いてありますし。

間違えて慌ててしまっているようでしたら、まず電話してください。