ここから本文です

ファミリーマートで東京ディズニーランドのチケットは買えますか?遊びに行く2ヵ月...

aka********さん

2019/9/1201:32:49

ファミリーマートで東京ディズニーランドのチケットは買えますか?遊びに行く2ヵ月前から購入可能ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kageshunさん

2019/9/1208:34:28

購入可能です
基本3か月前から購入できます

ファミリーマートの場合
支払方法は下記のとおりです
・現金
・FamiPay
・ファミマTカード
・クレジットカード
・d払い
・LINE Pay
・PayPay
・楽天ペイ
・Alipay
・WeChat Pay
・Tマネー
・Tポイント

https://www.family.co.jp/services/ticket/tdr.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

diz********さん

2019/9/1202:00:08

可能です。