ここから本文です

私はかなり末期です、自我で自分を制御しないとガチでヤバいです、多重人格に似た...

rpa********さん

2019/9/1202:23:58

私はかなり末期です、自我で自分を制御しないとガチでヤバいです、多重人格に似たものなんですが、常に私には2方面の状態があり、一つは普通の自分、一つサイコパスに近い何か(以下サイコちゃん

)、サイコちゃんはかなりヤバイです、ロリコンで拷問願望、監禁願望、殺人願望、追加で多数の異常性癖があり、それを自我で無理やり押さえています。一度切れるとサイコちゃんが出て暴走します、椅子投げたり、折れた定規で人を刺したり。この暴走は今まで4回しか起きていません、私は幼女を見ると二つの感情が湧きます、
ひとつはあっ子供か程度の感情と、もうひとつは監禁したいだの、拷問したいだの、どう殺したら楽しいだの、どっちが本当の自分何でしょうか?、本当に不安です。あ、精神科は6回失敗してます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

2019/9/1316:40:08

どちらも貴方の本来の姿ではありません。貴方は元々ピュアでエネルギーの高い存在です。それがこの世界に来て今は心が歪められている状態なのだと思います。

心が満たされていないのです。満たされていないので何かで補おうとしているのです。それが貴方にとっては抵抗力の弱い子供に何かをしようとすることなのでしょう。

貴方は自分は愛されていると思っていますか?

愛される存在だと思っていますか?

その逆だと思っていませんか?

今度もう一人の自分が出そうになったら自分で自分を抱きしめてあげてください。暴れなくてもちゃんと愛されていることを伝えてあげてください。暴れるのは気持ちを表に出さなきゃ喚かないとわかってもらえないと思っているからです。

そんなことはなく叫ばなくても暴れなくても気持ちをちゃんとわかっていることが伝わればキレることも暴れることもなくなってくるはずです。

• 質問者

rpa********さん

2019/9/1505:24:13

回答ありがとうございます。
    親に捨てられ放浪の身で誰にも理解されず長らく孤独で生きてるので、誰にも愛されて無いですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/15 05:30:16

ありがとうございました。気が晴れました。

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる