ここから本文です

私をグラビアアイドルの世界に引き寄せてくれた人は篠崎愛さんです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1202:49:38

私をグラビアアイドルの世界に引き寄せてくれた人は篠崎愛さんです。

お陰さまで、久松郁実さんというアフロディーテに巡り会えました。

ところでそうは言っても都内勤務ながら握手会等は行ったことがないド素人。

篠崎愛さんが焼き肉好きとのことで、プレゼントに叙々苑の焼き肉食べ放題のチケットとかを、イベントで目の前で、手渡すことは出きるのですか?

久松郁実さんならティファニーのネックレスをプレゼントしても、喜んでくれるならまるで後悔しないのですが。

補足篠崎愛さんは今、何をしていますか?
TVとか芸能とかを全く観ない人間です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1204:29:36

こんばんは。

直接、手渡しはできません。

合う前にプレゼントボックスに入れるのです。

篠崎さんはCD売れなかったので寂しそうに時々、雑誌の

グラビアやっています。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/1204:38:49

回答ありがとうございます!
    そうなんですか…。

それでは久松郁実さんほどの一流グラビアアイドルなら、ティファニーのネックレスをプレゼントボックスに入れて、会うときに言っても、そんなに気持ちが伝わりませんね。

残念です。

篠崎愛さんは、一時煌めく程の人気を博したのにどうしちゃったのですか?
    童顔だから年齢的にまだまだイケると思うのですが…。

噂では韓国ばかり行っていてファンを疎かにしてしまった、とは聞いていますが。

辛口な意見ですが、歌のモノマネが優れているのと、オリジナルのいい歌に恵まれてヒットするのは別ですから、お世辞にもいい曲だとは思わなかったです。

個人的にはもう巨乳がグラビアアイドルのウリでは失くなった時代だと思います。

中村静香か篠崎愛かで天下を争った篠崎愛さんがそんな苦境とは、悲しい限りです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる