ここから本文です

大阪で味噌煮込みきしめんを食べれるお店ってありみすか?

iwa********さん

2019/9/1202:56:34

大阪で味噌煮込みきしめんを食べれるお店ってありみすか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/9/1204:55:46

質問した人からのコメント

2019/9/12 19:37:02

食べてみたいなと思う、お店がわりと近くにありました。
ありがとうございました!
もう一人の回答者様もありがとうございます。参考にしてみます。
最初に回答くださったかたにベストアンサーを差し上げたいと思いますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/9/1208:23:20

味噌煮込みきしめんは名古屋でも
あまり見た事ないです。

味噌煮込みうどんならチェーン店のサガミで食べられます。

https://www.sagami.co.jp/shop/