ここから本文です

あな番 最終回

アバター

ID非公開さん

2019/9/1203:03:52

あな番 最終回

なんでおばあちゃんが最後落ちたのですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

編集あり2019/9/1208:59:05

高齢者、足も不自由だったので踏ん張れなかったのでしょうね。
バランスを崩したか、お尻が滑ったのかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2019/9/1205:02:49

屋上だから風が強かった