ここから本文です

乃木坂46高山一実ん ショート可愛くて似合ってますよね? 乃木坂メンバーで ...

yuk********さん

2019/9/1203:18:37

乃木坂46高山一実ん
ショート可愛くて似合ってますよね?

乃木坂メンバーで
若月佑美や堀未央奈や岩本蓮加ちゃんなど
髪を切って
更に可愛くなったと思いますけれど、

現在ロングヘア

ーのメンバーで
ショートにしたら
可愛いんだろうな?
と思うメンバーは、
誰ですか?

岩本蓮加,堀未央奈,若月佑美,乃木坂46高山一実,ショート,与田,かずみん

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/9/1222:12:06

「かずや」をやってた時から、かずみんはショートも似合うと思ってました。

輪郭が出るから美形の子は似合いますね。

個人的にはたまちゃんが見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/9/1215:05:36

高山さんは何しても超かわいい

upu********さん

2019/9/1205:29:04

遠藤さん
久保さん

ただ推しメンいっただけ…。

pzo********さん

2019/9/1204:41:55

> 乃木坂46高山一実んショート可愛くて似合ってますよね?
似合ってます。かずみん推しですが、ショートにして一段と可愛くなったのには正直驚きでした。

> ショートにしたら可愛いんだろうな?と思うメンバーは誰ですか?
みんな顔小さいから、誰でも似合うとは思いますが、1人挙げるなら
与田ちゃん
かな。