ここから本文です

たまによくある透けてる編集ってどうやるの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1203:57:57

たまによくある透けてる編集ってどうやるの?

補足たまにある編集でに訂正

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1219:12:57

「透けてる編集」と言うだけでは、なんの事だか分かりませんし、あなたが普段どんなものを見ているのかはあなたにしか分かりません。
もう少し具体的に質問しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bra********さん

2019/9/1209:00:29

>たまにある編集でに訂正

①複数の回答者が同じ指摘しているから補足書いたんじゃない?

>歳とると細かい事気にし始めるんだな

②それじゃ~、回答者から指摘されてから訂正なんかすんな!

sar********さん

2019/9/1208:49:11

たまによくある透けてる編集???????

たまによくある透けてる編集???????

☆ちゃんさん

2019/9/1208:44:00

意味不明ですよ~~。何ですか、これ?

「たまによくある・・・?」日本語になっていないでしょう。たまにあるんですか?よくあるんですか?どっち?