ここから本文です

U-NEXTをモニターかテレビで見たいのですがやり方がよく分かりません。

hbg********さん

2019/9/1205:29:24

U-NEXTをモニターかテレビで見たいのですがやり方がよく分かりません。

教えて欲しいです。
あとテレビかモニターどちらの方がいいですか?
自分の部屋はテレビの回線が通っていないのでチャンネルは写りません。回線を通すには工事しか無いのですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1208:18:10

テレビとFire TV stickを使って見ることをお勧めします。

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属 4980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B079QRQTCR/

U-Nextはネットに接続して視聴しますので、Wifiが必要になりますが、テレビアンテナの回線は必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Teiさん

2019/9/1211:34:33

U-NEXTをテレビは見るためにはネット回線が必要になります。
テレビにU-NEXTのアプリがあるものを買うか、「Chromecast」や「Fire TV Stick」を購入してWi-Fiに接続するのかになります。

U-NEXTを見るだけなら、ネット回線を使用するのでテレビのアンテナ線は必要ありません。テレビ番組を見るのであればアンテナ線は必要にはなります。