ここから本文です

藤巻という評論家さんは、ずっと日本経済破綻と言い続けています。これだけ長期間...

おおさかのオッサンさん

2019/9/1207:30:31

藤巻という評論家さんは、ずっと日本経済破綻と言い続けています。これだけ長期間外せば心を入れ替えるべきですよね。

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/9/1222:06:39

最近は嘘がばれたので
日銀破綻という次のネタを突っ込んできています。
悪いことを書くのは麻薬みたいなものですね
人を引きつけるので、嘘でも売れるんでしょう
たぶん内容なんてどうでもいい

質問した人からのコメント

2019/9/13 06:22:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcs********さん

2019/9/1222:13:47

おいおい。藤巻先生を馬鹿にされたら、黙っちゃいねーぜw日本経済が破綻ではないです。警告の意味で発信しています。維新の方です。保守派のプロが根拠もないこと言うことないでしょw?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/9/1211:36:02

藤巻さんはオオカミ少年として有名な方ですね!

日本が財政破綻する、という藤巻氏の主張は正しいのだが・・・問題は破綻する時期にあります。

まあ、個人金融資産で国債の買い余力が無くなる時が破綻する時期であります。

https://dot.asahi.com/wa/2019090800001.html?page=1

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1210:24:57

初めて聞きましたが、そういう方は「評論家」を名乗るのをやめてほしいですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/9/1207:48:47

いつも言っているといつかは当たる。そんなものは全く意味がない。
いつ破たんするかを言ってこそ意味があります。