ここから本文です

韓国が来年の東京オリンピックに関連して、福島第一原発の汚染水に対する問題やや...

nip********さん

2019/9/1208:39:40

韓国が来年の東京オリンピックに関連して、福島第一原発の汚染水に対する問題やや旭日旗の会場持込の規制を求めるなど、色々とイチャモンを付けていますが、これって、

オリンピック憲章で禁止されている「オリンピックの政治利用」に該当しないのですか?
あと、そんなに文句があるなら、オリンピック参加をボイコットするか、IOCから脱退すれば良いのにと思う日本人は私だけでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myk********さん

2019/9/1208:51:03

言わせておけば
よくないか

こちらが言えることは
「危険だと思うのなら来ないで下さい」

よくない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/9/1209:03:16

韓国は、来年の東京五輪会場で旭日旗の使用を禁止するよう、国際オリンピック委員会に要請したそうだけど、なんで?

韓国と戦争したわけでもないのに、なんで?

意味が分けりませんね。

韓国人って、頭おかしいのでしょうか?

韓国は、日本のお蔭て近代化したのに。

mur********さん

2019/9/1208:41:28

概ね同意、何でも文句を付けたがるのですね。