ここから本文です

Yahoo!がZOZOを4000億で買収とのことですが、4000億の価値あるんですか?

tjt********さん

2019/9/1209:07:41

Yahoo!がZOZOを4000億で買収とのことですが、4000億の価値あるんですか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/9/1210:06:45

ZOZOの発行株数は、約3.1億株、株価は約2,500円
ヤフーはTOBで50.1%取得するわけだから、TOB価格を2600円としても、余裕で4000億必要でしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ZOZO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/9/1212:43:49

zozoの会員数は800万人。
4000億だと1人あたり5万円。
個人情報が1件5万円、考え方・活かし方によってはおいしい価格でしょう。

gdxsm756さん

2019/9/1210:21:11

4000円くらいやろ。