ここから本文です

太鳳の姉・土屋炎伽さんが「ミス・ジャパン」グランプリ!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1209:20:57

太鳳の姉・土屋炎伽さんが「ミス・ジャパン」グランプリ!

土屋太鳳の姉でなければ…
取れてないですし
他の参加者が気の毒と思いませんか?

土屋炎伽,土屋太鳳,グランプリ,ミス・ジャパン,姉,出来レース,お爺ちゃん

閲覧数:
4,860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/9/1209:41:42

ここまでやるとは主催者側もいい度胸ですね。出来レースバレバレだから全国大会は特別枠でも作ると思いきやグランプリですか!こんなことして芸能界デビューしてもいい結果にはならないと思いますがね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1209:53:34

    ですよね!
    ゴリ押しもありますが
    他の出場者に失礼ですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/13 07:24:49

これがゴリ押し芸能界ですね(>_<)
剛力彩芽みたいなのが売れるとか
酷い世の中ですね。
ありがとうございました。

「土屋炎伽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2019/9/1210:14:12

他は金持ちで綺麗なだけのお嬢さんもいるぜ?

土屋太鳳の姉だから文句言ってたらブーメラン

プレゼンやスピーチ全員見たけど
他と圧倒的じゃなかった?
学生と社会人位レベルが違った

rum********さん

2019/9/1209:29:21

彼女も美人ですがお爺ちゃんの私がニュースでこれを見た時、顔のスッキリした美人やキュートな娘さんが他にも大勢いて「ヘーぇ」って言うのが感想でした。でもこれまでの色んなミスコンの結果を見ても同じように「へーぇ」という感想でしたからそんなものなんでしょうね。